春になるとブログを始めたくなるのは

この季節は仕事が暇すぎるのです。仕事くれって言っても誰もくれない。何故なら皆、自分の作業が無くなっちゃうから!

4月に入って既に3回も有給休暇を取っているものの、休みの間に仕事が溜まる事もなく、眠気と戦いながらも、何故眠気と戦わなければいけないのか分からなくてイライラ…。

Web更新のチェックももう何周目か分からないくらいハイペースでやってるよ!

やることが無いのに給料貰えるなんてサイコーと思えるのは最初の一週間だけでした。
やることが無さ過ぎて、お前は余ってるからクビな、と言われるんじゃないかビクビク。

一応、言い訳をすると年度末だとかの節目の月は忙しくて、毎日残業してるから…。仕事くれればやるんだよう。

勉強とかすればいいじゃん、という意見は、社内でそういうことするのは恥ずかしいので却下です。